エリクシールシュペリエルを取り扱っているドラッグストアや楽天、アマゾン、どこでも手に入ります。

おすすめは「トライアルセット」で試すこと。

公式サイトで購入できる1週間分のトライアルセットは1,080円なのでかなり安く試せますよ。

繰り返し購入するならワタシプラスで買うのが一番安いです。ワタシプラスなら、頻繁に割引クーポンが発行できるので、割引クーポンによっては1割引・2割引と同等の価格なりますよ。

割引クーポンはタイミングによってはつかないこともあるみたいなので、まずはワタシプラスのエリクシールシュペリエルトライアルセットのページを確認してみてくださいね。

↓エリクシールシュペリエルのトライアルセットはこちら
https://www.shiseido.co.jp/

楽天やAmazonでの販売価格

エリクシールシュペリエルを使ってみたいけど、お得に手に入れられる方法はないのでしょうか。エリクシールシュペリエルを取り扱っているドラッグストアや楽天やアマゾンでは、いくらくらいの値段で販売されているのか、実際の販売額を比べてみました。

その上で、「普段の値段だとなかなか手が出しにくい、割引価格なら試してみたいのに…」という方のために、エリクシールシュペリエルをどこで手に入れるのが一番お得か、ご紹介します。

エリクシールシュペリエルは一体どこで買うのが一番安いのでしょうか。楽天やAmazonなど通販なら安く販売されているイメージがありますが、より安く販売されている通販サイトがあるかというのも気になりますね。

そこで今回は、エリクシールシュペリエルの「リフトモイストローション」における販売額で比較してみました。

結果は、楽天もAmazonも定価と同じ3240円でした。公式サイトも全く同じ販売額です。もし楽天ポイントやAmazonポイントが余っているのなら良いかもしれないですね!

また、エリクシールシュペリエルを初めて買う方は、楽天で検索する時は特に注意が必要です。その理由は、楽天ではエリクシールシュペリエルで探すと「詰め替えタイプ」の方がたくさん出てくるためです。

詰め替えタイプは2000円台で販売されていますので、ボトルタイプが欲しい方は、値段だけ見て安いからと間違えて詰め替え用を買ってしまわないように注意しましょう。

ドラッグストアでの販売価格

通販サイトでは定価での販売でしたが、ドラッグストアではどうでしょうか。エリクシールシュペリエルはマツキヨやサンドラッグ、クリエイトSD、ツルハドラッグ、トモズなど…多くのドラッグストアでも取り扱われています。

もちろん、ドラッグストアだけでなく、スーパーにある化粧品コーナーや、百貨店であれば資生堂コーナーもありますので、簡単に見つけることができると思いますよ。

ただ、価格については、通販と同じくドラッグストアでも安売りしている店舗はないようです。そのため、店舗で購入するのであれば、わざわざ安く販売されているところを探しに行かなくても、いつもの行き慣れている店舗で購入しても特に差はないでしょう。

お試しで使うならトライアルセットがおすすめ

残念ながらエリクシールシュペリエルは楽天などの通販サイト、ドラッグストアなどの店舗でも定価での扱いになってしまうようです。公式サイトでも同様の価格ですので、一番利用しているサービス・店舗で購入するのが良いかもしれません。

「割引価格で買えるなら一度試してみたかったのに…」という方もいらっしゃるかと思います。

「今までエリクシールシュペリエルを使ったことはないけど、とりあえず試してみたい」という方であれば、いいきなり本製品を買った場合、もしも合わなかったときにショックが大きいですよね。

公式サイトにはトライアルセットがありますので、初めての利用ならぜひトライアルセットから試してみてくださいね。

>>エリクシールシュペリエルの公式サイトはこちら

エリクシールシュペリエルのトライアルセットには、以下の三点が入っています。

化粧水「リフトモイストローション(30ml)」

乳液「リフトモイストエマルジョン(18ml)」

美容乳液「デーケアレボリューション(5ml)」

これら三点で1週間分のトライアルセットとして販売されていて、1,080円で試せちゃいます♪

エリクシールシュペリエルを使ったことはないけど、興味がある、という方は、トライアルセットがあるうちに一度お試ししてみてくださいね。

>>エリクシールシュペリエルの公式サイトはこちら